知りたい人物

大沢一菜(おおさわ かな)のCMや事務所を調査!wikiプロフも解説

大沢一菜(おおさわかな)のCMや事務所を調査!wikiプロフも解説

 

大沢一菜(おおさわ かな)さんは、2022年7月公開の「こちらあみ子」でデビュー作品で主役を務め注目を集めました。また、CMでは「NTT東日本」に出演し、その自然な演技にも話題なっています。

さらに、2023年9月から放送される「姪のメイ」の演技にも期待されています。

本記事では、大沢一菜さんのCMや所属する事務所について解説します。また、wikiプロフィールを紹介するとともに、インスタなどのSNSなどについても触れていきます。一緒に、大沢若菜さんの魅力を探っていきましょう。

ポイント

  • 大沢一菜のCM「NTT東日本について」
  • 所属事務所はどこ?
  • 大沢一菜のインスタやTwitter
  • 家族構成は?

 

スポンサーリンク

大沢一菜のCMやドラマ、映画

大沢一菜さんの出演したCMやドラマ、映画について解説します。

 

CM「NTT東日本」

大沢一菜さんが注目を集めたCMが、2023年のNTT東日本「ミライはどこから来るの?」NTTアグリテクノロジー編です。

いきなり、大沢一菜さんがステーキを食べるシーンから始まります。

おいしそうに食べます。

おいしそうな表情が伝わります。

「私は肉が好き、野菜は苦手だ」というセリフ。

学校給食のシーンがあります。

「大盛りで!」

「食生活の違いは私の人生を左右するのだろうか?」

「母の作る野菜は私の未来に影響を及ぼすのだろうか?」

というセリフのあと、母親が用意した野菜を、食べるシーン。

考えながら食べる様子はとても印象的です。

この普通っぽさがいいですね。

自然に振舞うことが実は、簡単なことではないと思うのですが、日常っぽさが出ていてつい見入ってしまいます。

藤嶋花音、焼肉きんぐCMとwiki、ドラマ出演の徹底解説

藤嶋花音(ふじしまかのん)さんは、東京都出身の女優で、ホリ・エージェンシー所属、身長158cm、血液型O型というプロフィールを持つ、ウクレレと映画鑑賞が趣味の才女です。 彼女の芸能界デビューのきっかけ ...

 

大沢一菜のドラマ

大沢一菜さんの出演ドラマ「季節のない街」、「姪のメイ」について解説します。

 

「季節のない街」

大沢一菜さんは、ドラマ「季節のない街」でホームレス役の又吉直樹さんの、息子を演じています。

このとき大沢一菜さんは、男の子役を演じました

このドラマ「季節のない街」は、ディズニープラスで配信されたもので、山本周五郎さんの同名の小説をベースにドラマ化したものです。

ドラマ「季節のない街」の主演は、池松壮亮さんで、監督は、宮藤官九郎さんが務めました。

 

「姪のメイ」

大沢一菜さんは、ドラマ「姪のメイ」に出演。

2023年9月7日深夜放送のテレビ東京系列「姪のメイ」で、本郷奏多さんとともに主演を務めます。

物語は、姉夫婦を事故で亡くした主人公が、姪を引き取り、一か月間一緒に暮らします。

福島へ仮移住するひと夏の出来事を描いた愛と笑いがつまったヒューマンコメディです。

 

映画「こちらあみ子」

大沢一菜さんは、映画「こちらあみ子」がデビュー作となります

デビュー作品で主演となりました。

映画「こちらあみ子」は2022年7月に公開され、監督・脚本は、森井勇佑さんが務めました。

映画の内容は、広島に暮らす小学5年生の少女・あみ子が主人公。

彼女の行動によって周囲の人々が変わっていく様子が描かれた作品です。原作は、今村奈夏子さんによる小説です。

「こちらあみ子」は、今村夏子による小説と、それを原作とした映画作品です。

小説は2010年に発表され、映画は2022年7月に公開されました。

物語は、広島に暮らす小学5年生の少女・あみ子を主人公として、彼女の純粋で素直な行動が周囲の人々を変えていく様子を描いています。

あみ子の両親役は、井浦新さんと尾野真千子さんが演じました。

 

大沢一菜の所属事務所

大沢一菜さんの所属事務所は、「MAVERICKS」です。こちらは、個人事務所になります。

「MAVERICKS」(マーヴェリックス)で調べてみましたが、芸能事務所らしいサイトはみつかりませんでした。

このことから、個人事務所であると言えるでしょう。

「MAVERICKS」では、大沢一菜(小6)と猫のルノンが所属しています。

また、「和馬君のマネージャーもやる会社」と記載されていました。

 

ちなみに、似たような事務所の名称に「MAVERICK DC GROUP」があります。

こちらは、L'Arc~en~CielやACID ANDROIDらが所属している事務所です。

ちなみに、「マーベリック」「マーヴェリック」は、日本語に訳すと英語で「烙印を押されていない仔牛」という意味になります。

そこからは派生されて、「孤独を好む者」、「一匹狼」をあらわすようになりました。

事務所の名前も、大きな事務所ではなく、”一匹狼”的な意味を込めているのかもしれませんね。

 

大沢一菜のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mavericks inc.(@mavericks__wave)がシェアした投稿

  • 名前:大沢一菜
  • 生年月日:2011年6月16日
  • 出身地:東京都
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:スケートボード、UFOキャッチャー
  • 特技:イラスト、側転
  • 好きな食べ物:スイカ、焼うどん

大沢一菜さんは2011年6月16日生まれで、東京都出身。2023年8月現在で、12歳。

12歳ってことは小学校6年生なのでしょうか。身長は、現在153cmですが、小学校6年生ですので、これからまだまだ身長は高くなっていくでしょう。

 

大沢一菜の読み方や性別

大沢一菜さんの読み方は、「おおさわ かな」と言います

「一菜」と書いて「かな」と読みます。

大沢一菜さんは、女の子です。

趣味がスケートボード、特技が側転などボーイッシュで活発な女の子です。

男の子なのか女の子なのか、いったいどっちなんだろう?と疑問を持ってしまうところも、注目される要因の一つなのかもしれません。

 

大沢一菜の親や家族構成は?

大沢一菜さんの家族構成については、父親と母親、兄と姉がいる、5人家族です。

大沢一菜さんは三人兄弟の末っ子になります

大沢一菜さんは、インタビューで自分は「人見知り」と答えています。そのため、映画撮影のときに監督に会ったときは、めちゃめちゃ緊張したと言ってます。

 

大沢一菜の学校は?

大沢一菜さんの通っている学校はどこなのでしょうか?

東京都内の小学校かと思われますが、詳細な情報は公表されていませんでした。

現段階では、非公表ですが、学校を卒業して数年後には、公表される可能性がありますので、それまで待ってみましょう。

 

大沢一菜のSNS

大沢一菜さんの、インスタやTwitterを調べてみたところ、大沢一菜さん個人のSNSのアカウントは開設していないですが、事務所の公式アカウントとして開設しています。

事務所で実稼働しているのは、大沢一菜さんだけなので、大沢一菜さんのSNSと言ってもよいでしょう。

 

大沢一菜のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mavericks inc.(@mavericks__wave)がシェアした投稿

アカウント名:mavericks__wave

×2023年8月26日現在

  • 投稿11件
  • フォロワー295人
  • フォロー中12人

 

ツイッター

アカウント名:@Mavericks__wave

2022年4月からTwitterを利用しています。

フォロワー数 121(2023年8月26日時点)

 

大沢一菜(おおさわ かな)のCMや事務所を調査!wikiプロフも解説のまとめ

今回は、大沢一菜さんについて紹介しました。

以下、一覧でまとめます。

  • CM「NTT東日本」では自然な演技に注目
  • 事務所は「MAVERICKS」という個人事務所
  • 映画「こちらあみ子」でデビュー
  • ドラマ「姪のメイ」の演技に期待
  • 大沢一菜は3人兄弟の末っ子
  • 大沢一菜のインスタは、事務所のアカウント
石塚陸翔wikiプロフ:「真夏のシンデレラ」子役、学校や年齢、事務所を調査

「真夏のシンデレラ」は、爽やかな恋愛ストーリーと豪華なキャストが話題を集めていますが、その中でも、ひときわ輝く存在が子役の石塚陸翔くんです。 本記事では、この石塚陸翔くんにスポットを当て、彼のwiki ...

スポンサーリンク

-知りたい人物
-, , , , , , ,